下取りで賢くジュエリーリフォーム
宝石箱にしまったままのジュエリーはございませんか。
デザインが古い、石が引っかかってしまう、指のサイズが合わなくなってしまったままのリングなどがございましたら、ぜひお持ち寄りください。
今のあなたのライフスタイルに合ったジュエリーにリフォームいたします。
約1万通りのデザインの中から、お見積もりをシュミレーションいただけます。
また、使わないジュエリーがあれば、地金下取りでリフォームがさらにお得に!!
地金相場に連動した当社価格でプラチナ、金、シルバーを下取りしており、沢山の方にご利用頂いております。
チェーンが切れてしまったネックレス、片方だけのピアスなどでもOK!!!
輝きも想いもつないで、生まれ変わったジュエリーをお届けいたします。
ぜひ、店頭スタッフまでお声掛けくださいませ♪
※画像商品について
プラチナペンダントトップ(0.3ctラウンドブリリアンカット用枠)
税込22,000円(税抜20,000円)
◆TSUNAGU公式HP
https://for-tsunagu.jp/
2026/04/02掲載




















